2.25. 卒業おめでとう会

2011年02月28日 02:45

久々!!

お妃様の“き”! に織姫様の“おり”!! で、

妃織です。

 

覚えてますか?

就活で死んでいるのでは?

と心配する隠れファンがいたら気の毒なので、

ブログこーーーーしん!!!

 

とっても素敵な会でしたよ~

 

NITYにも卒業生が出まして、

いろいろ感慨深いですね。 ほんとに。

 

色紙にも書かせて頂きましたが、

あゆむ、かなほ、しょうた時代を若干ですが知っている私は、

目からビールです。

 

かなほさん、あみさん、これからもよろしくです。

いつもNITYに来てください。

 

院生のお兄様達には、

え?別にこれからどんどん来るよ。

飲みだろうが、滑りだろうが、お茶だろうが、

皆勤賞狙うよ!!

と素敵なお言葉頂きました。

 

多少盛ってますがこんな感じです♪♪

よかった、よかった♪♪

 

2次会のカラオケ帰りに道に迷い、

雪まみれのスペシャルバージョンになって帰るというオチがつきましたが、

 

いい一日を過ごし、リフレッシュして

就活に臨むのです!!

ありがと。

 

卒業おめでとうございます。

お互いステキな未来が待ってることを祈りましょ♪♪

 

NITY長老より。

—————

戻る