2/5,6 KIRORO

2012年02月09日 00:09

oh.....nakajima is late

めっちゃおもろいw

 

 

あ、松下(まっつー)です。

2月は車をマンスリーレンタルしているので行きたい人ぜひぜひ。

 

4日に引き続き、5日もkiroro行ってきた。

もりしん、りゅうへい、とびた、たかみな、まっつー。

 

飛田おもしろいなー。

 

バインを右左反対につけてしまう飛田。そして滑るまでそのことに気づかない飛田。たかみなを追い撮りしているだけなのに、たかみなに割とがちできれられる飛田(映像見て!!)。B専だということが確定した飛田。・・・・・・・・

飛田しか印象に残ってないw

 

あ、帰りにトランポリンやってきました。

疲れた。トランポリンやってるたかみな可愛かった。

 

5日の追記いきまーす。

2012年、改心して遅刻をしません!!!!!!!!! と決めた高橋美奈です。

今のところ遅刻0です!

でも、5日のブログ担当ねー。言われて、今は日付変わって9日01:07。すいません。

追記といっても、私も飛田にまつわる事しか記憶にない(笑)

飛田飛田飛田飛田ロリ好き飛田。犯罪のにおいがします。

最近ドキドキしてないからこの日は胃が痛かったみたいです。私じゃダメだったみたいです...(;_;)シュン

そうそう、もりしんさんにバインの幅?を広げてもらいました!角度も変えてもらって!良かったです!

あと、初めて長嶺に行きました!パウダーわや!!何度も埋もれた(゚ロ゚)

あっというまに時間になっちゃって私と飛とりゅうへーの希望でトランポリン連れてってもらって

りゅうへーも飛も、すぐ宙返りできてうらやましかったー!!!!!!!! できない私を可愛いと言ってくれて紅一点の幸福を感じました(^ω^*)

まっつーさんの勢いよく突っ込む動画を撮れなかったのが5日の惜しいところ。(笑)

そんなかんじですね~~~。帰りもずっとしゃべって楽しかったです~~~~。

追記おわり。 ちゃんちゃん

 

 

6日。もりしん、とびた、まきと。

今日もわけわからんワックスの塗り方をしてくる飛田w雪まつり行きたいけど、女の子がどうたらこうたら言ってる飛田。性欲の化け物。

もうーノブコブの吉村に似ているのは周知の事実だけど、もりしんが、たかにも似てるとか言うから6日からたかにしか見えんわw

 

まきとはきれいに5まわってたよ!!

 

簡単だけどおわり。。。。。。

 

てかあと二か月もしたら、毎日スーツ着て社会人として働いてるとか楽しみではあるけど信じられないw

札幌で生活するのもあと少し。悲しーなー。

だから2月、3月はみんな一緒に滑りに行きましょ!!

 

して来シーズンはもりしんと予定合わせて滑りに来たいな!!みんながくそうまくなってるのを見に。

 

 

ってことでおわり。

 

—————

戻る