2010 NITY冬合宿 02-22,23 @Rusutsu

2010年03月02日 17:42

お久しぶりです。

今日で21歳になりました、きたです。

 

NITY合宿の直後からドタバタして忙しかったんですが、今は千葉にある自動車学校で免許をとるべく奮闘中です。

いま教習でウインカーとワイパーを勘違いして、教官の失笑を勝ち取ってきました。

 

…そいでそいで、NITYの一大イベント、NITY合宿ですが、最高でした!!

ほんと行ってよかった~また行きたい!!

ルスツでの合宿はやっぱめっちゃイイです!!

天気にも恵まれ、チョー気持ちよかったです!!

 

2日間、ひたすら滑って滑って、大浴場入って、夜中遅くまで飲んで、語って…青春です。笑

みんなで滑ってんのも楽しいけど、NITYで出会ったみんなと飲んで語ってるのもサイコーに楽しい!!

寝るのがもったいなかった!!笑

 

ちなみにNITYの恒例イベント(??)裸deスリッパもある一人の一男によって行われました。

でも意外とみんな見てなかった。笑

見逃した人残念~また来年~

 

そして夜!!

俺が合宿の翌日から1ヶ月帰省しちゃうってことで、その間に誕生日を迎える俺にでっっかいバースデーケーキを用意してくれてたー!!

ありがとう!!びっくりしたよー!!

 

直後にケーキに顔を突っ込まれたのもいい思い出になりました。笑

たぶんあれでもうずっと忘れません。

自分のためにわざわざケーキ持ってきてくれたのはほんと嬉しかった!!

 

そして1日目の夜はみんな遅くまで飲んでたはずなのに、2日目は2日目で午前中からゲレンデに繰り出し…

そんなこんなで、合宿の2日間はすごーく濃い2日間になりました。

けがとかもなく、よかったです。

 

願わくば来年もまた参加したい!!

今回合宿に参加した人、みんなお疲れさま!!

また来年やりましょうー!!

—————

戻る