2010/3/30@KOKUSAI

2010年03月31日 23:53

最近ゴルフを始めたさやかです♪

みなさんはオフシーズンに何かスポーツしてますか?

私は、夏になったらNityのみんなでテニス大会したいなぁなんて思いながらゴルフの練習してますw

 

とか言っても、ウィンタースポーツのシーズンはまだ続きますよ♪

 

 

今回は札幌国際スキー場に行ってきました!!!!

お天気がとっても良かったです♪

そんなお天気にふさわしいステキなイベントやってました(^◇^)

 

 

これ

 

 

元気な1年目はこんな感じで楽しんじゃいました〜\(^O^)/

 

先輩2人はラーメン食べたらしいです笑

 

 

ちなみにこのジンギスカン食べ放題は5/5まで開催してるそうです。

国際に行く人はぜひご賞味あれ♪

 

 

 

楽しかった〜!!!

 

ちょっと安く行ける4月こそサークルで毎週滑っちゃいましょう♪

 

 

ではまたサークルで(^o^)/~~~

 

 

 

—————

戻る