2011 summer BUGjunp

2011年07月19日 22:47

 Hey 4年目の森しんでやんす!

久しぶりにブログ書くでー

 

 

先週の土日は Bugjump@Niseko 合宿でした。

1日目はあいにくの雨やったけどここぞとウエイクボード!

 

1年目のテキーラガールこと さきはウエイク初体験にしてキッカーを飛ぶという伝説を初日で残す。

がちで男子陣を圧倒!

なんと全員一発目で立つ。みんな運動神経ええなあ

まあゆうとは筋肉勝負で3mふっとんだけどね(動画参照)

たいようは俺のお気に入りのサンダルを今年も池に沈めてくれました。

ちょうじはフロントフリップの憧れが強すぎてパドルを放置してキッカーへ。見事惨敗!

こまつも負けじとパドル放置で360。もはやウエイクの要素なしw

からのえっちゅうのB3 持ち替えまでチャレンジのナイストライ。

 

ウエイクした後はスーパーへ買い出しに。(with my サンダル)

夕食は ソイのお刺身 ほっけの焼き魚 おいしそうな野菜鍋 でした。

ソイのお刺身は30秒でみんなのお腹に消え去る!

食料のつきた1時間後 とんがりコーンで炒飯。味の方は・・・・

 

夜は荒れる。荒れる。瀬戸は肌も荒れる。だれか写真UPして

 

翌日はBUGjump!

今年からジブゾーンが増えていて、ひよった たいようちょうじへらりょうしかごはここに住み着く。

えっちゅはバックフリップ

せとはバックサイドロデオ5

俺はダブルバックフリップをメイク!イメージをしっかりつかんだぞー!

2年目はまだまだ板に乗れてない感じがもろするので要練習!!

 

 

ほかにも大Newsが。。。詳しくは参加者にきいてね!

 

参加者

たこたこのデマをながす まきと

来年はバグを飛ぶ    こうた

深夜3時まで起きて油性ペンで顔に落書きをしてくる たかみな

酒が俺の10倍つよい。運動神経ばっつぐん さき

ちきん 北がわ

ねおちきん ちょうじ

ねおちきん へらりょう

ちきんキング しょう

熱いハート しかご

ディープインパクト あまさか

筋肉依存症 ゆうと

珍しく安全を考えた せと

ボードへの熱愛 こまつ 

 おれ

雨に心を折られた えっちゅう

それでもチャリ持参 まっつ

以上16名でした!

 

 https://picasaweb.google.com/taxman0905/20110719?authkey=Gv1sRgCI-llYmwrvfsyAE#

 

くそ楽しかったー

 

来年から参加(社会人の為)できないと思うと帰り道すこし寂しいなぁと思ったもりしんでした。

—————

戻る