4月1日 中山峠

2012年04月01日 21:53

4月1日 今シーズン初中山峠!!!

メンバーは丁子、鉄、なかじ、りゅうたろうさん、たいよう

あれ?たいよう?

あ!もとnityやった北川さんか!

 

まぁやめた人間のことっほっといて、中山峠の話!

最高でしたねー アップBOX→BOX→レール→二連キッカー→ビッグキッカー→レール

そのほかにウェーブとかすんごいロングレールとかほんとにパークが充実していました

 

まぁ中山峠の話はほっといて、うそつきゲイようの話!

みんなどうおもったぁぁぁああ???

 

さいっていじゃない!!??

彼がメーリス送信した時横にいてんけど

彼目ぇしんでましたよ~しかも小っちゃい声で「わたしは神だ」みたいなことゆってましたしぃ

死んだ魚の目をしていましたねぇ

 

 

おれはメーリス送るのとめてんけどなぁ

 

 

まぁげいようのエイプリルな話はほっといて、かなちゃんの話

 

中山峠から帰ってきて飯を食おうとしていたときたいようの携帯に村井きゃなちゃんからメールが来ました

内容をそのまま書きます

 

参加し始めたばかりですが、再受験のためnityやめます。

生命科学の研究したいので、北大辞めて京大めざします。何にも相談しなくてすみません(; ;)

後から入った私の面倒をみてくださって本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

 

 

これはしんじちゃうよねー

かなちゃんこれ一人で考えたらしい!天才かと思った!たいようなかじ俺でこのメール見たときマジでショックうけてまじかーってなってたのに

たいようが電話かけたら「あぁ、あれ嘘ですよー」やって

 

・・・ワイルドやね~

 

—————

戻る