4月21日 中山峠

2013年04月21日 12:58

初めまして。nity2年目の佐藤隼人です。

 

今日は中山峠のパークでひたすら練習しました。

メンバーは、えっちゅーさん、せとさん、なかじさん、ちょうじさん、とびさん、まきとさん、ゆうぜん、だいち、あゆむ、はやとの10人で、ちょうじさんが久しぶりに滑りに来てくれました。

 

4月下旬にしては雪質も天気も悪くなく、いい練習になりました。

ボックス、レール、キッカーと全部練習しましたが、ダウンレールや最後のビッグキッカーでの練習は自分は恐怖でできなかったですが、せとさん、なかじさんは普通に練習してたので、格の違いを実感しました。

今日の滑りで、ようやくボックスの楽しさがわかってきました。それなのに、もう少しで今シーズンが終わってしまうのが悲しいです。

 

 

今度の水曜日は最後の新歓ですね。 人数もたくさん来るみたいなので全員で楽しみましょう。

—————

戻る