4月26日 新歓説明会

2010年04月27日 21:11

こんばんはー

きおりです!!

 

え?

今日2回目の更新??

4月は盛りだくさんだからね。

そんなこともあるんだよ。

 

昨日、ITLで、ついに、最後の、新歓説明会が行われました!!

新歓いちの大人数。うれしすぎ☆

ほんとうに、ありがとうございます。

 

 

新歓何人来てるかな?、、、でドキドキして、

NITYの人見知りさんたちが頑張りすぎで死ぬんじゃないかとドキドキして、

お財布の中身だいじょぶかとドキドキして、、、笑。

 

そんな新歓説明会、終わりました。

なんとなく、おめでとう☆

 

 

そぅ!? この日!

4月生まれのお誕生会が☆サプライズで☆☆

しおり案、ホットケーキタワーで派手にお祝い!!!

積まさるもんだね、ホットケーキ、、、

しおりとさきは、ホットケーキ極めたよね。

 

この日、来れなかったNITYの4月生まれさん、、、

君たちのこともお祝いしたかった、、、

この場をお借りしまして、おめでとう☆

いなば、おめでとう!!

 

新入生の皆さん、お誕生会は不定期開催です。

自分のお誕生日の月に必ず開かれるとは限りません。

期待しないように。

あたしのお誕生日は6月です。

 

さぁ、皆さん、これからの行事、全力で行きましょう!!

何事もそれが大事。

 

今も企画側は動いてる気がするな~

楽しみだね~

 

お疲れ様です。

 

 

  

—————

戻る