4/21 @中山峠

2012年04月23日 00:25

ども

この前NiTYに入った2年のあつです!

メンバーは瀬戸さん、たいようさん、丁子さん、なかじさん、てつさん、とび、本間(←俺と一緒に入った2年目1年)

...であってるかな?

 

初!中山峠行ってきました!

キッカーとびまくりでしたね

トゥイークとF3の練習しまくりでしたね

レールとボックスは怖いからやりませんでした笑

そしてそしてビッグキッカーとんじゃいました!

2回テーブル落ちしてなんかあれだったんですけど

3回目でなんか成功しました。自分でも驚き。

 

帰りに丸亀製麺によってうどん食べたんですけど

ここがひどかった...(´-`)

麺ゆでるおじちゃん!

この人はメニュー覚えてないし、パートのおばちゃんとのコミュニケーションがとれてないし、うどんゆですぎるし、、、

天ぷら担当のおばちゃんは淡々と天ぷら揚げてるし

なんかチームワークがなってませんでした

 

たいようさん!

今度はもっと美味しいうどん屋に連れてってください!

—————

戻る