7.4.

2010年07月09日 23:41

大変!!!

あたし書かなきゃ!!!!

 

きおり。

 

7月4日、あつい。

北海道のくせに。

どーしたんだ。

 

この日はウォータージャンプ@teine

このあつさプールしかないっしょ、、、

 

と、思いきや☆

 

雷です。

ピカチュウの原理でウォータージャンプ、

雷中止です。

 

しかーし、このまま帰るわけにはいかないあたしたち!!

 

水陸両用車デビューだよ! @ノースサファリパーク

あれ、、、、すごいです、、、、

小樽で記念撮影だよ!! 幻の花火大会。

みつおセルフタイマープロです。

余市でお祭り&花火大会だよ!!!

おねーさん、ダンスのキレはんぱないです。

花火きれいだったなー

 

 

ドライバーさんお疲れ様です!!

ありがと。

 

結果オーライといきましょー

柔軟な対応力でどんなハプニングでも、

楽しめてしまう、、、、

天才です。

 

さぁさぁ、明日は、、、

キャンプ本番!!!!!

天気がんばれ!

 

—————

戻る