Are you ready ?

2012年11月24日 21:45

いやぁー、オフシーズン終わっちゃいましたね。一瞬でしたね!

 

11月22日(木) 瀬戸さん丁子おれ

オープン日以来クローズしていたオーンズへ行ってきました。

変わらぬコース幅。ペロっと滑って、たいよう呼んで金獅子へ。臓物を喰らいつつサークルにつて語り合い解散

 

11月23日

・・・・・・・・長い間、待たせてごめんkiroroちゃん寂しい思いをさせたね(;ω;)

オフシーズン中に気付いたの。snowboardingがこんなにも胸の中にあること。

ただいま。ただいまああああああああああああああああああああああああああ

 

この時期にこの雪質・雪量!!!すんばらしい!!!!! 

吹雪ときどき曇り!!これぞkiroro

峠のくねくね道!!これぞkiroro

ローソンの冷凍チャーハン!!これぞkiroro

フリーランにポコジャンを交えつつ流した。

いいっ!!いいっ!!気持ちいいっ。だいぶ感覚戻った。

すき家で夕飯食って帰宅

 

いやぁー今シーズン始まっちゃいましたね。きっとまた色々あるでしょう笑

kiroro従業員の皆さま、今シーズンもよろしくお願いします。

 

みんな滑りに行こーぞよ(^o^)

https://www.youtube.com/watch?v=RffL0i5eszg

 

 

 

—————

戻る