Do p-kan yeah! @kiroro

2012年03月16日 18:30

とまむー合宿の記事を追い抜いて

今日の記事をかこうとおもひます。

本日 3月16日 @kiroro

天気

Do P-kan

でした。うん、ヨユーで今季いち!!

メンバー

たいよう 丁子 だーにし たくや まっつーはん ゆうとはん かな

そしてspecial gest

しょーへー&なんとかさん(名前わすれた。。。)from 大阪

かなは今季初参加&人生初すべり!!

うなぎ上りの成長間違いなし!乞うご期待!

今日はパウダーもおいしく頂き

キッカーも気持ちよく飛ばせていただき

最後はすき家でチーズ牛丼をおいしく頂きました。

ありがとう

↑和田翔平

たった2日でファイブ兄さんになられました。

キッカーでは鼻血兄さんにもなられました。

おめでとう。

しょーへー!

来年も来いよ!!笑

んじゃgoodbye--

 

 

 

 

 

 

 

—————

戻る