あいむ★ほ-む

2009年03月03日 21:17

こんばんちゃぁ☆+.゜:・

ルスツに1泊2日で合宿行ってきました(・∀・)


いっやぁ、もうね、参加者少なぃってw
まぁそのお陰で和気あいあいと過ごせたんですが笑

取りあえず夕方帰って来てから今までぐっすり寝てたんだけど、だけどもまだまだ眠いかなほであります。
これ書いたらもっかぃ寝ます---これでも体力のなぃおんなのこなn(ry


参加者ゎ6人ぷらすα。
ひとり日帰りで参加してくれた半裸スリッパかわいい1年生くんがいました。
夜中に車で帰った彼ゎ無事に帰札したのかなぁ…若干心配だけども---ぅ


とにもかくにも楽しぃ2日間でした!

写真も鬼熱!!!!!!!!なのを撮ってきたのでそのうちうpするんだぜ!
楽しみにしてたら良いんだぜ!!
(迷惑かけます、カメラマンえっちゅ-氏w)





=2日間でわかったこと=

*雪上スリッパの威力ゎ半端なぃ。まさしくnewスキ-。
…半裸での挑戦ゎ勇猛果敢と言わざるを得なぃ。
弟系を目指したいのなら履きましょうwww

*ルスツの頂上から臨む洞爺湖、羊蹄山などの景観の美しさゎ正直やばぃ。
だけど美しさ≪越えられない壁≪崖でのばくちゅ-、ちゅ-がえり。かもしれなぃ。。。

*代表代行☆歩ゎ存在自体からしてネタ。オイしさのかたまりです。Gぇの食いつきパネェっす先輩!!

*ゴーグルを持ってくるの忘れたりリフト券をホルダごとなくすのゎ誰ですか。
……あ-いえ-! 勿論AYUMUです。

*彼の車にゎアレが憑いている、まじで。

*朝ごはんを大量だと感じた年寄り3人組=staff。嘆かわしい。

*デジカメを確り持ち歩く可愛ぃキャラの彼に頼りすぎで今回かなほのデジカメゎ役立たずでした^^




えと…まだo2書きたぃことゎ半端なくたくさんあるんだけど……
眠ぃからまだ写真もうpしてなぃんでそれ済んだら細かく書きます★(予定)



おやすみ---ちゃおノシ

—————

戻る