Fu's キッカー合宿1日目

2012年02月23日 23:25

こんばんわ~まいです!2年目にして初のブログ書きます★

参加者は、瀬戸さん、丁子、なかじ、飛田、まいです!今日1日はかなり濃かったです笑

まず、真駒内からバスでみんなやってきて、私は家の近くから乗り込んだんだけど、すごいなかじ臭がしました。

なかじが臭うのは、いつものことだーって思ってFu'sに到着し、滑り開始。ずっとキッカー飛んでました。

瀬戸さんは痛み止め飲んで飛んでた。ほんと不死身ですよね!!!笑

ちょうじは、ほんといい体してるわ。笑 飛田は、キッカー飛んでて、成長ぶりにびっくり!でもキモい。なかじは、特になし。

午前は天気が良くてあったかくて最高でした★午後になると、滑りが悪くなって天気も悪くなり、みんなテンション下がって休憩することに!

なぜか、雪合戦開始。そしていつのまにか、男たちが雪像作りしだした。小学生のやんちゃな男の子みてる気分でした。

だけど、飛田の変態さがあらわになり、ほんとにドン引き。キモすぎて、最終的にみんな言葉失ってました。笑

動画はお蔵入り。こんなキモいやつ初めてみた。笑 

そして、たいようと合流して宿泊する家に!とにかくすごい家でした!たいよう住んだほうがいいよ!!!!! 絶対に!

それよりも、なかじの足の臭いがやばかった。尋常じゃないです。なかじが歩いた部分の床が一瞬にしてなかじ臭になってたくらい。笑 

そのあと、晩御飯食べにいって帰宅して、NITYの今後の運営について話てた。詳しくは29日のミーティングで!

いろいろあったけど書ききれないからこれでおしまい。とにかく楽しかった~(*^_^*)

私は今日だけの参加だけど、明日もみんな楽しんで~おやすみなさい。

—————

戻る