Kiroroナイター

2009年12月17日 00:00

どうも♪メットさやかです☆

 

初ナイター行ってきました!!

ふっかふかの雪で気持ち良かったですよ〜\(^O^)/

コケてもビックリするほど痛くない!!!

どれくらい雪が積もってたのか説明するのは難しいですね、、、

 

あ、携帯なんかを落とすと全く見つからないほどでした(゜◇゜)

 

※これはもりしんさんが実証してくれました笑

 

みなさん、ゲレンデに行くときはケガとポケットに気をつけてください。

 

 

 

今回のメンバーは8人

もりしんさん

かおりさん

ゆかなさん

きおりさん

あやか

かっちゃん

 

そして、なつめさん

 

珍しく、女の子が多くて新鮮でした♪

 

なつめさんの北海道最後の夜を一緒に過ごせて

わたしたちNityは光栄です☆

 

みなさん、もっともっとボード上手くなって

今度一緒に滑るときは、なつめさんをビックリさせましょう(^_^)v

 

なつめさん行ってらっしゃいませ〜(^o^)/~~~

—————

戻る