@kiroro in13and14/Jan + Party planed by Yumeko in15 /Jan

2012年01月16日 03:25

ただいま飲み会から帰りました!!

ひさしぶりにブログかきます!

たいようです。

今週やっとボードいけたよ^^

そしてなんなの!この札幌の殺人的さむさ・・・馬鹿じゃないの!??笑

2週間ぶりの金曜はやっぱり感覚鈍ってましたね~、、、、、泣

そして何より、みんなの成長がえぐい!笑

1年はフリーランだいぶうまくなっとったし

2年目はキッカーぶんぶん飛びよったし

瀬戸さんは鼻毛伸びとったしで、笑えました♪

テスト間近にかかわらず参加しよったボード馬鹿一覧

金曜日 天気 最悪笑 

瀬戸ゴリラ トビトビタ 痔ーちょ Fe  時代遅れなたくや 

ヘラ男 居眠りせいき ちんさん たいよう そして、あかり!唯一の花(笑 

土曜日 天気 まさかのピーカン だが、しかし、but!!!  寒すぎて板走らないっていう、、、 

山頂はマイナス19℃(笑)馬鹿じゃないの!? 午後は雪!もはやウンコ

ゴリラッパ ちんさん ヘラ男 しょうんwhite ヲタクりゅうへい ゆうとさん 

まきと まり しおり ゆき さき ゆめこ 丁子 こうた ももちん たいよう

感想。楽しかった!ただただ、楽しかった!ボードって さいこーです! 

みんなも早くボードの楽しさを

どんな形でもいいからボードの楽しさを早く感じてくれ!そして、メンバー全員でトレインを組みたい!それが、夢です。

ということで、早く上手くなれ!笑

ボード馬鹿組プレミアムは日曜日もキロロにいったらしい。

そんななか僕はビラ配り、、、センター試験のビラ配り、、、 しおりさんとみやさんに会いました!

日曜の滑りについてはは誰かが書くでしょう!

そして!!ついに日曜の夕方!

スーツ飲み planed by Yumeko

が開催されました!!

普段見なれないスーツのみんながばい良かった!もりしんさんはもはや青年実業家!

まっつーさんはただのリーマン!そうやはただのカス!笑

シーズン前期映像披露edited by morisin  & 涙サプライズ for Yumeko ゆうとさんの衝撃の性癖発表 

などなど話題に かけることなく、盛大に盛り上がりました♪ ゆめ 企画ありがとう!!そして19歳おめでとう!!

そして、飲み代半額免除をかけた戦いは

Suit King  丁子&瀬戸ゴリラのごりらーず独占!

Suit Queen ぶっちぎりでユメ 本日の主役独占!!

で幕を閉じました!!!!おめでとちゃん♪

そして2次会組はカラオケへ!

キャッチのお兄さんをなかば脅迫して格安?で歌いましたね!

瀬戸さんの歌は半ば公害でした(笑) 

ニーズニーズ

じゃねぇし!笑 2フロア下の1階まで盛大に轟いてました。笑

あとリュウヘイ!

そんな喘ぎ声じゃ、ユウトさんは満足しないぞ!!笑

さぁて!今月もまだまだ滑りにいくぞ!!

21日の土曜日は30人オーバーでキロロジャックしてやろうじゃないか!!

んじゃ!ばいばいび~!!

 

 

 

 

 

—————

戻る