kiroro

2011年12月16日 18:42

 

 
どうも、一年目のとびです。
今日は6人でKiroro行ってきました

メンバー
モリシンさん、まっつさん、瀬戸さん、ちょうじさん、たいようさん、俺(飛田)


北海道の本気が垣間見えました( ゚д゚)
グラサンだったので
大事なまつげが凍ってびっくりしました((((;゚Д゚)))←

ちょうじさんズボン破けすぎて、足が雪まみれで滑ってましたね

昼は天候にも恵まれ
ピーカンってやつでした
パウダー滑り散らす爽快感は半端ないです!!

先輩方はジャンプ台で華麗に飛んでましたね
練習して追いつきたいです

明日も
モリシンさんのおかげで大奥使えます!

明日も寒いそうなので
しっかりと防寒して楽しみましょう

追伸
忘年会で
忘れたいこと忘れよう

—————

戻る