@kokusai

2010年01月01日 23:07

日曜日は珍しく国際スキー場に行ってきました!

さずがに春とだけあって混雑もほぼなく快適なゲレンデでしたー

 

瀬戸と20M級のキッカーを飛びました。

あれはアメリカ人用です。OK?

 

みんなもうちょいで目指してる技ができそうですね!!

シーズンあとわずか・・モノにできるか!!!!

 

今週の土曜日はkiroroへ!!

今日雪が降ったっぽいので奇麗になったやろな♪^^

 

5 to 5 の映像とれますように・・・。。

帰りはみやさんに会いました。

アドバイスもらいました。

板忘れました。

ばか。

 

メンバー

俺(もりしん)

きおり

せと

てん 

ともき

じーま

ちば

さやか  でしたー!

—————

戻る