LAST RUN

2010年05月02日 21:41

班結成より前のお話になってしまいましたが、

伝えねばならぬ!

むしろ、伝えたい!! 残したい!!!

 

そう、あれは4月29日。

あたしたちはこの日を今季ラストランと決めていた。

なのに、、、大荒れ。 風速強し。

朝里方面全スキー場クローズ。

 

森新さんの

富良野スキー場に行きます、、、のメール。

この言葉からあたしたちの長く充実した1日が始まったのです。

あ、このBlog長いです。

 

まず! あたしたちが狙ったのは、

ふらの牛乳プリン☆

ここで勃発したのは、じゃんけんゴチバトル! あつい!!

結果はご想像にお任せします。

 

プリンを車に乗せ、ルンルンな一向がむかったのは、

オムカレーのおいしいお店、朝日のあたる家☆

激うま。もぅ1回いいかな。激うま。

 

店を出て、

やっぱり雨風強いな~と感じつつ

車でデザートのプリン☆幸せ☆

 

ここで本来の目的。

あたしたちはグルメサークルじゃありません。

滑っちゃいました! 富良野スキー場!

あたしたちのために!? 動いてましたよ~

3本の予定が、、、楽しくって、ぷらす何本か、、、ね♪

富良野スキー場さんの優しさに感謝。

若干、青空がのぞいた感じでいい景色、ステキなラストランをありがとうございます。

 

まだまだこの日は終わりません。

星の降る里芦別にて、、、、

大きくて白い、大観音様の中に入ってきました。

意味不明でしょうが、そのままの意味です。

不気味、、、ぃゃぃゃ、、、神々しさに圧倒されつつ、

大観音様の中を通るエレベーターにて20階へ

不思議空間

 

おなかへったよ~

ゆきご推薦の

ナカヤにてアップルパイを購入☆

うまいーーーー!!! ぴっくりだわ

 

まだまだおなかへったよ~

ってことで、いっぴんにて豚丼をいただきました。

これもまた、うまい。

豚研も大絶賛だわ。

 

い~一日だったな。

ブログ長すぎだろ!!!

思った以上に長かった、、、、くじけそうだった、笑。

 

いちばん言いたいのはね。

楽しかった今シーズン、ありがとうございます。

ドライバーさん、運転お疲れ様です。

ありがとうございます。

 

さぁ、Nityの夏が始まるよ~!!!!

 

きおり

—————

戻る