nakayama report

2010年11月04日 01:05

こんばんわレポート6つの地獄中のもりしんです。

 

先日中山峠スキー場に行ってきました!

天然雪としては10月オープンはぶっちぎりの日本1

 

まだブッシュも多々あるけど、感覚を戻すには十分な雪でした。

 

が、あまりまだすべれない人にはおすすめできない状況でした

リフトは50メートル以上の行列!!

さらに、岩が数メートルおきにあります 笑

 

おろしたての011が ぎー って悲鳴を2回あげました

あらま。

 

ふかふかのキロロが恋しい・・・

 

昨日の雪でゲレンデがぐちゃぐちゃになったので現在はクローズです。

またどか雪がふればオープンすると思います。

 

話は変わりますがみんな道具はそろったでしょうか?

揃った!と思っている1年目!たぶんまだ揃っていません。

 

以下に忘れがちなものを列挙します!

①デッキパッド

②ビーニー(ニット帽)

③マスクorネックウォーマー

④ゴアテックスのグローブ

⑤ダブルレンズのゴーグル

⑥高い板買った人は鍵

⑦厚手のソックス

⑧保険

 

③はなくてもいいと道外から来た人は思う人がまれにいますが

無理です、、笑

 

詳しくは自分まで~!

—————

戻る