powdersnooooooooooow

2012年12月04日 20:15

どーも!2年目、まゆです!

今年から入ったんで実質1年目とゆーことで

はじめましての方がいっぱいいると思いますが

今年からみなさんよろしくです\(^o^)/

 

えーと

12/02にキロロ行ってきました。

行きは女子会@ハイエースでした。

えげつないガールズトークかまして

いざキロロ(^_-)-☆

 

快晴でしたねえ!

そして、のっけから瀬戸さんのテンションが

どこか少しおかしかったのが印象的でしたね

なんたって

ひざぱうでしたからああああああ!!!

ひざぱうです、ひざぱう!

私にとっちゃ人生初のひざぱうでした(笑)

地元のスキー場はばふばふじゃないので(泣)

 

あ、メンバーはいっぱいいて(20人くらい)

正直なところ全員は覚えてな...い...です

ごめんなさい...!

これから頑張って1年生覚える!

 

先輩たちびゅんびゅん滑って

くるっくる回って

がんがん飛んで

かっこよかった~\(^o^)/

 

しかも1年もうまい!

だいちの滑り見てびびりました(笑)

 

自分ももっと山に慣れて

グラトリできるようになります、絶対!(笑)

 

 

次はキロロ合宿!

みんなと滑るの楽しみです!!(一瞬ではぐれますが笑)

 

合宿で絶対たいよーさんに

雪かけちゃりますからね!!!笑

 

 

それでは!

see you soon!!

 

 

 

 

 

 

—————

戻る