see's snow battle

2012年02月27日 00:00

最近扱いひどくて困ってるとびたです(′A`)

今日は ばんけいで see's snow battle  がありました!!!!

大会なのでしっかり書きます

biggner class  もりさん、くぼさん、丁子さん、なかじさん、とびた

enjoy    class   瀬戸さん

キッカーでワンメイク×3本。予選はハイスコア制、決勝はベスト16で1本のみトーナメント方式

 

enjoy class

 瀬戸さんは1本目に8mキッカーでBack Side Rodeoをビタ着で完璧にメイクし

会場を沸かせました!!まじ興奮(′∀`)=3ハァハァ

3本目でgrabの10?回して、着地ミスでひびってた肋骨を折ってしまい、まさかの棄権

救急隊に連れてかれる風前の灯火の瀬戸さんの追い撮りはしっかりあります  

強豪がいるなか42位中1位の予選通過で凄まじいです、

公開練習の時からMCに優勝候補と注目されててほんと凄かった

 

biggner class

丁子さんから始まった。圧雪されてたり、アプローチ長すぎたり、キッカーのリップが急だったりして

ぶっ飛んでました。普段上手いのに、3本ともむっちゃ高く飛んで

エッジが引っかかったりして着れずにまさかの予選敗退

なかじさんはキッカーの魔物を味方に付けたようです

Back Side 3を5mキッカーで着り、予選上位突破

本戦では8mキッカーでBack Side 3を回すつもりが、リップにひっかかり、そのまままくられて

空中に吹っ飛び瀬戸さんのキメ技Back Side Rodeoをメイク(笑)し

ジャッジアピールで審査員が勘違いしトーナメント勝ち越し

次に8mキッカーに挑んだがエッジが引っかかりが着れずベスト8

なかじさんの相手は優勝者の子供でした

5mキッカーで決めれば行けたんじゃないかなぁ

次は俺。一本目は8mキッカーで直下ってぶっ飛びすぎてちゃくれず

2本目5mでインディーgrab、3本目も5mでテールgrab+シフティしようとしたつもりが

どこも触れずむっちゃぶっ飛び、着ったらまさかの高得点(笑 意味わからん

予選突破し、ベスト16でした

久保さんは板が滑らなさすぎてみな爆笑。ロッカーボードに即席でワックスかけてもらって

スピード出ると喜んでました。いつもと感覚が違ったせいか、スピードが足らなかったり

grabの3も着れず、nityの大御所がまた惜しくも予選敗退

もりさんは飛び入り参加からはじまり、最後まで盛り上げてくれました。

買って3日目の板を W Back Flip?でへし折り、観客みな爆笑

nityが誇るエンターテイナーもりさん、流石です(笑

予選突破したが折れた板で本戦も飛び、リップにひっかかりBack Side 5着れず

ベスト16 優勝狙えましたよね

expart classはというと化け物だらけ

みやさんがふわっと飛んで、さくっと優勝

Big Airより、みんな技に違いがあって面白かった!!!

来年はnityで表彰台埋めましょう。

 

帰りにバッテリー上がって帰れなくなりかけた、だれじゃい犯人は(笑

追伸

ほら、俺ぜんぜん気持ち悪くないよ(′A`)v(笑←

—————

戻る