Xmasまで1カ月きりました!

2011年11月27日 20:04

今日は2台でKiroro

森さん 瀬戸さん かなさん まい 丁子 太陽

さき 高みな ゆめ ゆき りえ と私でいきました。

天気は雪ではなく雨 余市でも雨!

おかげで肌ぷるっぷるでした(^^)v

やっぱり美肌にはうるおいが欠かせません!

雨なのでパウダーがなかったのは残念でした。

 

でもみんなと滑るから楽しかったです。

次回大人数でいくのは12/3~4ですね!精一杯楽しみましょ

そして今日途中でクローズになったのは

熊出没!!

リフト下に歩いているのを客が見つけたみたいです。恐ろしや~

パトの人が頑張って追いかけてました。みなさん熊にはくれぐれもご注意を!

                                  りほ

 

 

 

 

 

—————

戻る