Blog

2010年07月12日 20:52

キャンプ本番

 

こんにちは\(^o^)/
1年目のきむらすみかです!
本日起きたらまさかの
W杯決勝が終わっていて
4年に一度の大失態…
とりあえず南ア方面に
土下座しました.木村です


さて!
7/10~11はキャンプ本番でした!!
1日目の天気はあいにく小降りの
雨でしたが、苫小牧での釣りでは
天気なんて関係なく釣りを決行!
何匹も釣っていて逞しい限りです!
晩御飯の食材が増えました!!


そーこーしているうちに
雨も上がりアルテン到着\(^o^)/
BBQ~\(^o^)/
みんなで楽しくおいしく食べました
そしてせっちゃんさんが
誕生日だったとゆーことで
サプライズでバースデーケーキが☆☆
めでたいっ!!
やあぁぁああNITYいい人ばっかりですね!
からの~お決まり顔面ケーキ!!
流石です、せっちゃんさん(笑)


夜は温泉入りました!
やはり日本人たるもの
露天風呂ですね!!
最高でした\(^o^)/


そのあとに代替えでした!
元代表きたさんをはじめとする
スタッフのみなさんお疲れ様でした!
本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!
新代表じーまさんをはじめとする
スタッフのみなさん!
少しでも支えていけるよーに
みんながんばります!!
よろしくお願いします!!


夜はみんなそれぞれ
楽しく過ごしたんじゃないで
しょーか\(^o^)/\(^o^)/
ここで一言、お酒は怖い(笑)


そして翌朝は朝カレー!!
それぞれのキャビンのみんなで
思い思いのカレーを作ってもらいました!
みんなおいしくできたよーです
しかーし!!!これだけは
言わせてもらいます!!
私達スタッフのキャビンの
スープカレーが1位ですね!!(笑)
うえじょーさんの料理上手には
恐縮です。確実に女子力を
上回ってました(笑)


支笏湖へ出発\(^o^)/
ボートに乗ったり
ダイブしたり楽しかったです!
ここでみんなで写真を撮って
帰札しました!


ドラバーのみなさん
お疲れ様でした!
そしてNITYのみなさん
お疲れ様でした!
楽しいキャンプでした\(^o^)/

ながーくなりましたが、
考えてみれば二日分です、
許して下さい(笑)
終わります\(^o^)/
木村でした\(^o^)/
さよなららあぁぁあ~

—————

2010年07月09日 23:41

7.4.

大変!!!

あたし書かなきゃ!!!!

 

きおり。

 

7月4日、あつい。

北海道のくせに。

どーしたんだ。

 

この日はウォータージャンプ@teine

このあつさプールしかないっしょ、、、

 

と、思いきや☆

 

雷です。

ピカチュウの原理でウォータージャンプ、

雷中止です。

 

しかーし、このまま帰るわけにはいかないあたしたち!!

 

水陸両用車デビューだよ! @ノースサファリパーク

あれ、、、、すごいです、、、、

小樽で記念撮影だよ!! 幻の花火大会。

みつおセルフタイマープロです。

余市でお祭り&花火大会だよ!!!

おねーさん、ダンスのキレはんぱないです。

花火きれいだったなー

 

 

ドライバーさんお疲れ様です!!

ありがと。

 

結果オーライといきましょー

柔軟な対応力でどんなハプニングでも、

楽しめてしまう、、、、

天才です。

 

さぁさぁ、明日は、、、

キャンプ本番!!!!!

天気がんばれ!

 

—————

2010年06月29日 12:42

キャンプ下見in苫小牧

こんにちわ!
1年目の丸崎ゆりです(^ω^)

わかってくれたら嬉しいです(笑)

 

えっと、26日~27日で
キャンプの下見行ってきました!

まず皆さんそろってから
\BBQ(^O^)/

10時半までに終わらせなきゃいけないのに
10時20分から始めました。

うるさくしすぎて
何回も警備員さんに注意されました。


せとさんとばうあさんが
目分量で作った鍋でのご飯
予想外に美味しかったですo(^-^)o笑


そして真夜中の海!!!

月明かりの下の波うち際、
ほんとキレイだった(´;ω;`)

それからの花火わ
男の人たちがはしゃいで
ロケット花火200本
あっとゆうまに消費。

すごいキレイだったけど
女子4人わがちで怖がってましたww

自分の足の間をロケット花火が通過したら
誰でも恐ろしくなりますよね(;_;)笑


コテージ戻ってからわ
女子みんな2階上がって
まあよくあるであろう
ガールズトーク!\(^^)/(略してGT笑)

それに対抗してか、
1階でわボーイズトーク(?)をしてたらしいです。


もえとすみかの就寝後わ
まなと2人で恐ろしいほどDeepなGTを
繰り広げておりました。(笑)

これわまなとあたしの
秘密とゆうことで~


結局あたしも含め何人かオールしまして、
コテージのおかたづけもしまして

支笏湖ゆきましたo(^∇^)o


めっっちゃ水キレイだった!
まぢ透明!透き通りはんぱない

そんな湖に魅了を感じた男の人たち(某7人)わ
飛び込み。やってましたww

ムービーまぢ傑作∩^ω^∩

なんか先輩が更新するみたいだから
みなさん良かったら見てください♪☆


帰りの車も、
車内カラオケで大熱唱\(^^)/

うえじょうさん
ほとんど全部の曲歌詞までわかってて
すごかったです!!



とりあえず
最高の2日間でした⊂(^ω^)⊃

ほんっとに楽しかった!!!☆


本番も楽しみましょう(^∀^)/

—————

2010年06月27日 02:55

hanabi @taiyo home

~煙感知器ってナニの巻~

 

 

今日はNity会からのテイセンボーリングでした

賭○ボーリング アツスギ

 

チームたいよう

みさと

ゆうと←まさかのダブル

みさき

 

ちーむ はまちゃん

もりしん

南さき←利き手じゃないほうがスコアUP

えりこ←人生初ボーリング!!

 

ちーむ つっきー

ゆき

ぱく

こーや氏←最後をとりこぼす ふふh

 

ちーむ さき

きおり

きたくん←ぶーいんぐ!!

ゆきな

 

たいよう・つっきーチームごっつあんでした

みんなアイスの中きおりだけビール!!ひぃ

 

からの中華(やはりえりこは初中華屋!)

 

からのお待ちかね 室内花火

in たいよう家 

Mr Yuto is chiken.....

 

詳しくは当事者までーこーやさん天才

カレー花火は以外と臭くない

 

以上です!

あっウォータージャンプ行きたい人

もりしん まで^^

 

代替えはキャンプでやるそうですよ^^

 

 

 

 

 

—————

2010年06月22日 12:42

2010.6.19.

パソコン室で涼み中。

日々あついね。

またきおりだよ。

 

2010夏の名簿を見る限り、、、

あたしが いちばん おねーさん☆

6月19日!!!

ITLでw杯観戦したこの日!

運命のオランダvs日本戦が行われたこの日!!

 

ぃゃ~ くやしかったね~

森新お手製のブブゼラ吹きながら、みんなで見るの楽しかったね~

この夏あついゎ~

 

そう!? この日、あたくし22歳になりました~

アイス山盛りケーキうまかったよー

うれしすぎだよー

覚えててくれてほんとうれし。

 

サプライズってこんなにうれしいんだね。

 

そー実感したすてきなお誕生日でした。

お祝いしてくれたみなさん、、、、ありがとう。

 

NITYのみなさん、、、別にねーさんと呼んでくれても構わないのだよ!!!!?笑

 

 

 

—————

2010年06月07日 23:33

黒です。

じーまが下着の色を発表したわけではございません。

 

黒です。

 

学祭、利益出ましたー!!

おめでとーーー!!!

 

お買い上げくださった方、ありがとうございます。

みなさんがいなければ、昨日の酒のうまさは激減していたことでしょう。

今はなかなか会えない先輩たちにもお越しいただき、ほんと、感激です。

ありがとう。

 

そして、

Nityのみなさん、お疲れ様です。

考える人、買い出しする人、仕込みする人、装飾する人、焼く人、盛る人、売る人、機材番する人、お片づけする人、、、、、

みんなでやらなきゃこの学祭、成功しなかったと思う。

“黒”でこぉーーーんなに感動しなかったと思う。

 

Nityが大家族になって初の大きなイベント!!

うまくいかないことも多かった~

正直、しんどい思いをした人はたっくさん!!!

それだって、きっとこれから笑って話せる思い出だよね!?

 

うまい酒飲みながら、Nityの思い出たっくさん語れるような仲間たちでありたいな。

思い出いっぱい作るぞ! 

夏だ! キャンプだ! 合宿だ!! そして、、、、ビールだ!!!!

 

最後に学祭班のみなさん、、、

ほんとうにお疲れ様。

まだ、会計、お片づけ、残っているところもありますが、

ひとまず、ほんとうに、、、お疲れ様。

うちら、けっこうでかいこと成し遂げたんじゃね!!!?

豚まきに関しては履歴書、書けるわ!!

 

夜なべして豚まき経験アリ

おいしい豚まき作れます

 

きおり

 

 

そだ☆

スノーボードショップSeesからお葉書が!

早期展示予約会があるらしい!! 今なら北店。

板、ウェア、興味ある方は訪れてはいかがでしょう!?

なお高額商品が並ぶゆえに、経済力をお持ちの方。

衝動買いに走らない、強き心のある方のみへのお勧めとさせていただきます。

早期割はあるかもね~

 

—————

2010年06月05日 01:44

ぐらとり

こんばんは☆

2年目さきです!

「箱疲れ」しているほどの箱入り娘が

現在ゆーと宅で豚巻きの仕込みをしているわけです☆

奇跡ですね。

いわゆる学祭マジックってやつです。

 

そんなことはおいといて

今集まっている貴重なメンバーを紹介します!

きたさん(バイトあがり)

きおりさん

ゆかなさん(バイトあがり)

ゆーと

やぎ

さき

 

そして

本日のスペシャルゲストのしらゆりさんです♪(しらいゆりちゃん!しかもバイトあがり!!)

ホントにかわいいです。惚れます。

そしてnityへの愛もハンパなくてホントゆりだいすきです。

やぎも惚れてまうやろーってきっと心の中で思っているはずです。

 

現在

豚巻き完成形→100こ

豚巻き発展途上→160こ

トータル260こを私たち7人でやり遂げましたよ!!!!!!!

 

この大変さ、そして楽しさはやった人しかわからないですよ~

終始爆笑してました☆

 

八木いじり最高です。

 

明日の朝、手伝ってくれる人本当に募集しています。

nity愛見せてください☆

8時にサンタの館集合です!

みんなで協力しましょ???

 

あっ

タイトルについてですが、

グラトリ=グラウンド取りではないですよ。

グラウンドトリックの略です。

決してもりしんさんがグラウンド取りが好きで、

毎回ゲレンデの場所取りをしているわけではないです。

わかりましたか?やぎくん。

 

 

それでは、今日はこの辺で解散とします!

明日の朝は豚巻き300個を完成させますよ☆

 

がんばりましょっ!!!

機材番の

じーま

あすみ

くりちゃん

ありがとう!!お疲れ様です!!

 

 

 

—————

2010年05月27日 23:44

キャンプ班!inせっちゃんさん家

1年目のばんどーまなです!

わかりますかー?

ヤンキーみたいな人です。
言われ続けたのでもう諦めました。
ヤンキーでいいです。

昨日わキャンプ班集まりでした!
みんな集まってるから焦って
キャンプも集まったことわ秘密です。

みんなでご飯食べながら
話し合いをしましたー!

そっこー終わりました!笑

なのでそのあと
せっちゃんさん家移動して
みんなで飲みました★

せっちゃんさん家の
かっこよさに
感動しました\(^O^)/

私わ用事があったので
残念でしたが早めに
抜けさせてもらいました(´・ω・`)

ほんとにとっても
楽しくてしあわせでした~♪!

キャンプ班最高です★

みなさんこれからも
よろしくお願いします<3

—————

2010年05月25日 23:34

カレー in 光男ハウス

どうも 2年目のゆうとです。 知名度の心配ならしてないです。

 

きおりさんが開いていたページから勝手に初のブログ更新です。 文句あるやつはかけてこいやぁ!!(080-○○○○-9146)

 

今日は19時30分に学祭班が光男の家に集合して装飾の準備を。

 

きおりさん(と、さき)がカレーを作っててくれておいしかったです。

 

がっつりカレーを食べた後に2~4年は学祭会議を 1年生は装飾をやっててくれました。

 

会議もけっこう充実してなかなか今日ははかどったわー

 

装飾も・・・装飾ももう一息や・・・!!!

 

ヘルプにきてくれた太庸ありがとう 君のことは一生忘れない

 

終わった後に おれ じーま 光男 太庸 ヤギ で「たまゆら」に

 

やっぱ温泉はいい・・・すばらしい・・・

 

ヤギはレポートがあるのでここでリタイア

 

今は光男の家で4人で雑談中 現在2:49

 

みんな明日の授業朝早いのによくがんばるわー

 

そんなおれは昼からです 余裕です

 

学祭まであと一週間です みんながんばろう!!

 

—————

2010年05月23日 17:17

スポーツの夏到来

こんにちは!!

きおりです。

 

みなさんシーズンオフをどのようにお過ごしでしょう?

バインは板からはずして保存がおすすめです☆

 

今日!! 

資生館小学校でバド&バレー!!!

はしゃいできました☆

運動不足な今日この頃、、、

かなのナイスな発案により実現したこの企画。

 

楽しかった~

 

バレー、、、いい試合だったなぁ~

アイス賭かってたんですけどね、、、

勝敗はともかく。

 

楽しかった~

勝敗はともかく。

、、、次の機会は自主練してのぞもうかな、、、

 

この後、森新ご推薦のうどん屋さん、まんでがんへ☆

本格派うどん屋さん経験が少ないあたしにとって感動的なうまさ!!

 

おなかいっぱいで大通り公園へ向かう途中、

なんと、あの、まっつーさんに会いました!!

とあるお店でお仕事中とのことです。

これはラッキー。

 

大通り公園でアイス食べて、

森新&さやかがバド&バレーのコラボ技披露~

視線独占。

青空のした、ぽかぽかでステキな日曜日でした☆

 

こーゆーNITYもいいですねー

 

 

—————

2010年05月21日 23:09

年目飲み

知名度の不安があるんですけど

わかりますか?(;;)

 

1年目のさちほです!

北大水産1年です

わかりますか(笑)

 

今日は年目飲みでした

今たいようくんちです

先輩もいます

みんなおしゃべりしてます

 

今は11時15分です

今日は6時から集まりました

後ろにたいようくんと森さんがしゃべっています

床にポップコーンがおちています

このあとたいようくんは掃除機をかけます

がんばれ

たいようくん

 

 

それじゃさようならです

—————

2010年05月21日 21:41

5月21日 3、4年目飲み 

こんばんは~

きおりです☆

 

こうやさんの持ってきた、

ボジョレがおいしくって、、、

 

ゆかなが持ってきた、

牛ステーキがとてもよい焼き加減で、、、

 

幸せいっぱい。

喜多さん宅です。

 

オトナな3,4年飲み。

これから1年飲みに突撃です。

 

 

—————

2010年05月14日 00:08

2年目会議  In the Loop

 

どーも、元起って書いてはるきです☆

 

今日の会議で決まったお知らせしますね~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全体の役職を作ろう!

っと言うことで今夜決まった役職↓

・代表

・副代表×2

・会計×3

・連絡(出欠)×3

・web

・名簿作成×2

・メーリス作成・管理

・飲み会幹事×3

会計、連絡、飲み会幹事は、各班に設けます。

その他、代表・副代表、29日のNity会までに決めます~♪

もしやりたい!って人がいたら中村まで!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

—————

2010年05月09日 21:28

お花見@円山公園

こんにちは

 

たいようです。

 

1年です

 

りょう先輩に指名されちゃいました。│(´о`)│

 

なので書かせていただきます。

 

今日は円山公園に花見にいきました!

 

綺麗な桜がさいてました

 

BBQも楽しくおいしくできました

 

近くに池があって

 

光男がよけいな事を言ったから

 

モリシンさんがいつもの調子で変なゲーム始めちゃって・・・・

 

あと1歩で僕の靴が池ポチャでした(=о=)

 

まだnityに入ったばっかですが

 

モリシンさんの罰ゲーム以外は楽しくやっていけそうです!笑

 

ほんとに優しくて頼もしい先輩方ばかりです

 

自分はまだまだ未熟者ですがみなさんこれからよろしくおねがいします

 

 

ps『朝から場所取りお疲れ。 なんで俺も誘わなかったんだ!!!  ぷんっ  byこーや先輩』

 

 だそうです・・・・笑

 

ではでは失礼します(о_о)ゞ

 

70円なら僕もカラオケ行きたかったな

 

—————

2010年05月07日 13:21

シーズン券の早期購入 ~速報~

 

昨シーズンシーズン券買っておかなくて、出費がかさんだアナタへ

今年はシーズン券をもう今のうちに買っちゃいましょう!!

 

今シーズンは 国際のシーズン券は6万近くなるかも(早期割引がなくなった)・・・

 

~比較~ いままでの傾向による

 

スキー場

ズン券の金額

1日券を買った場合の金額

(Hi season)

元とれる回数

メリット

デメリット

 

Kiroro

リゾート

39000

5000円

8回目~

・国際と比較すれば混雑は少ない

・パークが初級者、中級者でも入りやすい

・裏が面白い

・ふぁっふぁのパウダースノー

・一部緩斜面が続く所がある

 

↑これに尽きる

札幌国際

60000

4000円

15回目~

・日本トップクラスのライダーがいる

・外人キッカーがある

・キロロより15分早く着く

・グラトリがやりやすい

・週末の混雑

・高い

・パークが空気的に入りずらい

・コースが少ない

 

 

両方のスキー場とも他のスキー場の1日券を割引購入する事ができます!

ex) 国際 2500円

  キロロ 2500円

  ニセコ 2500円

 オーンズ 1500円 etc....

 

 半月に一回は行く!!って人はみんなでズン券かっちゃおう!!

 Nityで ライダーナンバー連番でごっそり買わないか~^^

 

国際はバスパックで気軽に行けるよー!

買う意思・相談は5月末までに俺まで♪

 

シーズン券あると1回1000円だけで滑りに行けるよ(^^/

 

もりしん 

 

 

—————

2010年05月06日 23:10

夏合宿班会議初日

はじめまして!NITY2年目のあすみです★

今日は班ミーティングで夏合宿班の班ミーティングでした!!

一応日にちは8月の12、13日を予定してます^^

どこに行くかはお楽しみで♪

 

これから企画たくさんして盛り上げていくんで

皆さん楽しみにしててくださいね★

 

・・・今日はキムチ鍋でした^^♪

 

—————

2010年05月02日 21:41

LAST RUN

班結成より前のお話になってしまいましたが、

伝えねばならぬ!

むしろ、伝えたい!! 残したい!!!

 

そう、あれは4月29日。

あたしたちはこの日を今季ラストランと決めていた。

なのに、、、大荒れ。 風速強し。

朝里方面全スキー場クローズ。

 

森新さんの

富良野スキー場に行きます、、、のメール。

この言葉からあたしたちの長く充実した1日が始まったのです。

あ、このBlog長いです。

 

まず! あたしたちが狙ったのは、

ふらの牛乳プリン☆

ここで勃発したのは、じゃんけんゴチバトル! あつい!!

結果はご想像にお任せします。

 

プリンを車に乗せ、ルンルンな一向がむかったのは、

オムカレーのおいしいお店、朝日のあたる家☆

激うま。もぅ1回いいかな。激うま。

 

店を出て、

やっぱり雨風強いな~と感じつつ

車でデザートのプリン☆幸せ☆

 

ここで本来の目的。

あたしたちはグルメサークルじゃありません。

滑っちゃいました! 富良野スキー場!

あたしたちのために!? 動いてましたよ~

3本の予定が、、、楽しくって、ぷらす何本か、、、ね♪

富良野スキー場さんの優しさに感謝。

若干、青空がのぞいた感じでいい景色、ステキなラストランをありがとうございます。

 

まだまだこの日は終わりません。

星の降る里芦別にて、、、、

大きくて白い、大観音様の中に入ってきました。

意味不明でしょうが、そのままの意味です。

不気味、、、ぃゃぃゃ、、、神々しさに圧倒されつつ、

大観音様の中を通るエレベーターにて20階へ

不思議空間

 

おなかへったよ~

ゆきご推薦の

ナカヤにてアップルパイを購入☆

うまいーーーー!!! ぴっくりだわ

 

まだまだおなかへったよ~

ってことで、いっぴんにて豚丼をいただきました。

これもまた、うまい。

豚研も大絶賛だわ。

 

い~一日だったな。

ブログ長すぎだろ!!!

思った以上に長かった、、、、くじけそうだった、笑。

 

いちばん言いたいのはね。

楽しかった今シーズン、ありがとうございます。

ドライバーさん、運転お疲れ様です。

ありがとうございます。

 

さぁ、Nityの夏が始まるよ~!!!!

 

きおり

—————

2010年05月02日 00:14

5/1 班結成

 ブログではお久しぶりです、喜多です。

今日の鍋おいしかったですねー。

 

今日はついに班結成式!

今年度の班が発表されました。

 

さぁ!ついに・・・ついについに班体制のスタートです!どきどき。

 

 

北海道大学工学部情報塔地下7階の北大コンピュータが、ランダムにはじき出した結果がこちら↓

 

【学祭班】

◎中嶋駿介

○野中佐紀

○佐藤佑亮

☆西村雄斗

・中村しんご

・黒田しおり

・中野ゆきな

・橘田ふみな

・粟生ゆりえ

諸戸ゆかな

熊谷きおり

森新

田中こうや

だんかなほ

 

【キャンプ班】

◎中村元起

○瀬戸貴文

☆宮入香菜子

・稲葉優飛

・小松龍太郎

・上篠敬明

・中出さやか

・伊藤かおり

・加藤あみ

・小坂かおり

松下友寛

越智良知

山本将太

 

【夏合宿班】

◎加藤鉄平

○横浜準哉

○小山明日美

☆長曽ゆき

・峯村嘉一

・栗原寛明

・上田めい

・西本あやか

・河野まい

小林隆英

越中谷としき

槇田あゆむ

喜多りょう

 

 

◎→班長

○→副班長

☆→会計

・→二年目

 

キャンプ班は二人目の副班長これから決めるようです。

他にもこれから色々役職できますよ。笑

 

上の班は最終決定です。

他のイベントやりたかったーって人は、自分の班のイベントとどっちもやってください。

夏もがつがつ楽しんでいきましょう!

 

班体制楽しんでいきましょー!

—————

2010年04月27日 21:11

4月26日 新歓説明会

こんばんはー

きおりです!!

 

え?

今日2回目の更新??

4月は盛りだくさんだからね。

そんなこともあるんだよ。

 

昨日、ITLで、ついに、最後の、新歓説明会が行われました!!

新歓いちの大人数。うれしすぎ☆

ほんとうに、ありがとうございます。

 

 

新歓何人来てるかな?、、、でドキドキして、

NITYの人見知りさんたちが頑張りすぎで死ぬんじゃないかとドキドキして、

お財布の中身だいじょぶかとドキドキして、、、笑。

 

そんな新歓説明会、終わりました。

なんとなく、おめでとう☆

 

 

そぅ!? この日!

4月生まれのお誕生会が☆サプライズで☆☆

しおり案、ホットケーキタワーで派手にお祝い!!!

積まさるもんだね、ホットケーキ、、、

しおりとさきは、ホットケーキ極めたよね。

 

この日、来れなかったNITYの4月生まれさん、、、

君たちのこともお祝いしたかった、、、

この場をお借りしまして、おめでとう☆

いなば、おめでとう!!

 

新入生の皆さん、お誕生会は不定期開催です。

自分のお誕生日の月に必ず開かれるとは限りません。

期待しないように。

あたしのお誕生日は6月です。

 

さぁ、皆さん、これからの行事、全力で行きましょう!!

何事もそれが大事。

 

今も企画側は動いてる気がするな~

楽しみだね~

 

お疲れ様です。

 

 

  

—————

2010年04月27日 20:51

4月24日 キロロ&NITY会 

こんばんは!

きおりですー

 

24日キロロ!

滑ってましたよ~

1本目、、、

あれ? 今って4月後半だよね??

なんで雪積もってんの??

うっすらパウダー、でもぽかぽか。

ステキだー ミラクルだー

なんで流血事件が起きるんだー

 

まぁ、シーズン残りわずかなんで、命懸けてきます、、、ほどほどにね。

 

この日は長い!!

滑り、のち、NITY会。

 

NITY会、いろんな案がでるでる。

新入生の皆さんにもたくさんご参加していただき、

自分、とっても、楽しかった。

 

その案を形にできるか!!

さぁ、楽しんでいきましょ~

 

 

—————

2010年04月23日 00:48

4月24日 新歓説明会

なんか、、、寒いな!!!

もうすぐ5月。

Nityの新歓も後半戦。

なのに、寒い。

 

そんな中、今日もたっくさんの新入生の方々に来ていただき、

うれしい限りです!!

ありがとうございます。

 

今日の新歓がいちばん人数多かったな~

幸せだな~

 

今週の土曜日は滑り&Nity会☆

盛りだくさんだ☆☆

それって幸せだな~

 

 

 

 

—————

2010年04月20日 23:23

@kokusai

 

日曜日は珍しく国際へ!

春なので混雑もなく快適なゲレンデでした。

 

瀬戸と20Mのキッカーを飛ぶ映像を撮影

あれはアメリカ人用だな!OK?

 

みんな目標の技の習得までもうちょいな感じがする!

シーズンOFFまでに間に合うか!!

 

土曜日はキロロへ行きます!

今日また雪ふったらしい!今シーズンすごいなぁ・・・・

 

メンバーは

俺(もりしん)、きおり

せと、じーま、てん、ともき、ちば

さやか

以上8名でした!

 

—————

2010年04月16日 22:54

4月16日 新歓説明会

ただいま~

今帰ったぞ~

また、きおりです。

 

今日、第二回新歓説明会でした!!

今日来てくださったみなさん、

本当に、ありがとうございます。

 

あたしが思うに、、、

ボード好きは、ボード好きな人が大好きです☆

なので、スノーボードに興味を持ってくれたこと、

とっっってもうれしく思います!!

 

スキーだって、もちろんそうだと思いますよ☆

 

 

今頃、かわいい1年生を2年生が送り届けたころでしょうかね、、、

 

そこで!!

あたしは、明日の滑りに備えて、板にワックスかけて寝るとします!!

 

おやすみ~

 

 

 

—————

2010年04月15日 09:58

4月14日 新歓説明会

1限、早く終わってラッキ♪

3年生になりました! きおりです♪♪

 

雪降る4月、新歓シーズン到来!

と、いうことで、昨日、第一回目の新歓説明会が開かれました。

寒い中、たくさんの方に来ていただき、ものすごーーーーく、うれしかったです。

ありがとうございます。

 

Nityの良さが伝わっていればいいなぁ

 

そぅそぅ、

昨日、気づいてしまった。

新2年生がとっても頼れる存在になっていることに!!

頼もしさに泣くかと思ったゎ!!

そんな2年生がいるNity、これからも楽しいこと間違いなしだね♪

 

と、プレッシャーをかけつつ、、、、ね♪

 

滑りのシーズンもまだ残ってますよー

ぽかぽかシャバ雪で滑りたいなー

 

それでは、また会うNityを楽しみにしています☆

 

 

—————

2010年03月31日 23:53

2010/3/30@KOKUSAI

最近ゴルフを始めたさやかです♪

みなさんはオフシーズンに何かスポーツしてますか?

私は、夏になったらNityのみんなでテニス大会したいなぁなんて思いながらゴルフの練習してますw

 

とか言っても、ウィンタースポーツのシーズンはまだ続きますよ♪

 

 

今回は札幌国際スキー場に行ってきました!!!!

お天気がとっても良かったです♪

そんなお天気にふさわしいステキなイベントやってました(^◇^)

 

 

これ

 

 

元気な1年目はこんな感じで楽しんじゃいました〜\(^O^)/

 

先輩2人はラーメン食べたらしいです笑

 

 

ちなみにこのジンギスカン食べ放題は5/5まで開催してるそうです。

国際に行く人はぜひご賞味あれ♪

 

 

 

楽しかった〜!!!

 

ちょっと安く行ける4月こそサークルで毎週滑っちゃいましょう♪

 

 

ではまたサークルで(^o^)/~~~

 

 

 

—————

2010年03月05日 21:09

03-04 @Kiroro

こんばんわ~

 

昨日はキロロ滑ってましたよ~

2月末に“キロロ、土、見えてたわ!!”

、、、という情報があっただけに、じゃっかんの不安はありましたが、

雪、なかなか。天気よし!!な一日だったのではないでしょうか!?

 

 

この日はなんと! スキー率が高い!!、というNityにしては珍しい現象が!!

3人だったんですけどね!

こうやさん、さやか、あたしで行ったんですけどね!!

果たしてサークルのBlogに載せていいのかどうか、、、、

まぁ、楽しかったので書きます。誰かに知らせたい病です。

自慢したい病です。

 

 

、、、つまり、あたしが言いたいのはですね、、、

滑りたいときに一緒に滑る仲間がいる。

そんな、Nity、ステキですね。

出会いですね。opportuNityですね。

 

以上、ほろ酔い、きおりでしたーー

 

 

—————

2010年03月02日 17:42

2010 NITY冬合宿 02-22,23 @Rusutsu

お久しぶりです。

今日で21歳になりました、きたです。

 

NITY合宿の直後からドタバタして忙しかったんですが、今は千葉にある自動車学校で免許をとるべく奮闘中です。

いま教習でウインカーとワイパーを勘違いして、教官の失笑を勝ち取ってきました。

 

…そいでそいで、NITYの一大イベント、NITY合宿ですが、最高でした!!

ほんと行ってよかった~また行きたい!!

ルスツでの合宿はやっぱめっちゃイイです!!

天気にも恵まれ、チョー気持ちよかったです!!

 

2日間、ひたすら滑って滑って、大浴場入って、夜中遅くまで飲んで、語って…青春です。笑

みんなで滑ってんのも楽しいけど、NITYで出会ったみんなと飲んで語ってるのもサイコーに楽しい!!

寝るのがもったいなかった!!笑

 

ちなみにNITYの恒例イベント(??)裸deスリッパもある一人の一男によって行われました。

でも意外とみんな見てなかった。笑

見逃した人残念~また来年~

 

そして夜!!

俺が合宿の翌日から1ヶ月帰省しちゃうってことで、その間に誕生日を迎える俺にでっっかいバースデーケーキを用意してくれてたー!!

ありがとう!!びっくりしたよー!!

 

直後にケーキに顔を突っ込まれたのもいい思い出になりました。笑

たぶんあれでもうずっと忘れません。

自分のためにわざわざケーキ持ってきてくれたのはほんと嬉しかった!!

 

そして1日目の夜はみんな遅くまで飲んでたはずなのに、2日目は2日目で午前中からゲレンデに繰り出し…

そんなこんなで、合宿の2日間はすごーく濃い2日間になりました。

けがとかもなく、よかったです。

 

願わくば来年もまた参加したい!!

今回合宿に参加した人、みんなお疲れさま!!

また来年やりましょうー!!

—————

2010年02月21日 11:36

02-20 @KIRORO

こんにちはー

また、きおりです!!

そうです!!! でしゃばりです!!!!

 

昨日はキロロで滑ってましたー

 

午前中、ひどい天気、、、

ゴーグルって大事だな。

 

しかしこのままじゃ終われない!!

午後から天気回復~

あたしたち、なんて日頃の行いがいいのかしら。

雪、ふかふか。視界良好です。

 

そしてそして、ふと見ればさきが板、まわしてるじゃないですか!!

あたしの豪快な前転とはわけが違うのです!そう、板です!!

1年目にしてこの上達、負けてられませんよ!!

 

 

よし!! 明日から合宿だぁーーー!

私たちのシーズンはまだまだこれから!!

がんばれ経済力!!

 

 

—————

2010年02月18日 11:10

02-16 @TOMAMU

こんにちはー

きおりです。

 

2月16日、トマム、行っちゃいました!!

今回も森新の運転で快適だぁー

トマム、すばらし、、、、

とにかく、、、、よかったです!!!

-10℃以下だったらしいのですが、お天気に恵まれ、暖かく感じましたねー

あとは、運動量で寒さを吹き飛ばせ大作戦。

 

クロスコース行っちゃった!!

ハーフパイプも行っちゃった!!!

 

どっちもすごく、こわかったー

でも、わくわくしたー

 

 

、、、、つか、ハーフパイプ、やばいな、、、、

 

 

帰りは温泉に入って癒されてきました。

そして帰り道ドライバー森新からこうやさんに交代☆

爆走な一日となりました☆

 

いー日、いー雪、いー湯に恵まて幸せだなー

 

 

、、、、ハーフパイプこれから決勝だってさ!!

以上、オリンピックを見ながらの更新でした~

トベ! コクボ!!

 

 

森新と更新のタイミングかぶっちゃったパターンだわ。

これ。しかも内容もかぶってるわ。

 

 

—————

2010年02月18日 11:07

@tomamu 2,16

おはようさん!再試合格に感無量のもりしんです。

 

俺イチオシゲレンデのトマムに16日は行ってきました

いやー素晴らしいねやっぽり。

 

あそこはどのレベルの人が行っても楽しませてくれる山や!

ハーフパイプ・クロスコース・バックカントリetc

 

帰りは温泉へ!

なんと寒すぎて露天風呂に入るやいなや頭が凍る凍る凍る

タオル振るふる

 

んなことよりも

オリンピックハーフパイプのレベルの進化は異常ですね。

あと1時間でハーフパイプ決勝!ショーンホワイトの1人勝ちかな~!

 

ちなみにここでショーンホワイトについて解説

あいつはとにかく凄い。中学校の時にはもうバートンがスポンサーについていて、世界中のタイトルを総なめ

なによりすごいのが身体能力

スケボーでも世界トップクラス

スノボーのハーフパイプ

      エアー

      ジブ

   なんでもできる天才!

ちなみにダブルマックツイストはたぶん地球上で彼しかできない・・・

 

 

 

 

 スノボーの歴史=ショーンホワイト

—————

2010年02月14日 00:09

かまくら鍋@北海道大学教養前北ステ

 こんばんは☆


初登場さきです!

私なんかが書いていいのかホントに疑問なんですが、代表さまからお許しをいただいたので書いちゃいますっ!笑


今日は~
かまくら鍋でした!!

当初からガチでかまくらを作る予定でしたが、まさかの人数不足により…
「かまくら無理じゃない?」的な雰囲気が一瞬漂いましたが~
結局はガチで作っちゃいましたっ!!

教養前に10人くらい入れる大きいかまくらをっ!!

しかもNITY未加入の方にお手伝いをしてもらいながら…笑

何もないところから雪をせっせと積んで、穴を掘って、雪を出して、水で固めて…
こういう風にかまくらは作るんだなと、寒さをしのぐ場所を作るのはこんなにも大変なんだなと、実感できました。


完成したら鍋をする予定でしたが…
その元気が誰一人として残っていなかったので、おしるこ食べました。

みんなで食べたおしるこの味は忘れません。
おいしかったぁ~

暖かいお茶のありがたみも知ることができました。
最高に暖まったぁ~


ホントに寒かったけどめっちゃ楽しかったです!!


かまくら作りは道外生が多いNITYの恒例行事にしたらいいと思いました☆

いまの時代かまくらぐらい作れないとダメですよ!!!!

今日、寒い中参加した人はくれぐれも風邪には注意してくださいね~♪

NITYかまくらずっと溶けなきゃいいなぁっ~(´∀`)


以上さきでしたぁ*

—————

2010年02月09日 12:29

テスト打ち上げ 2月8日

おはようございます~

きおりです。

 

昨日はテスト打ち上げでした!

まだ、春休み突入できず、、、の方もいたようですが、、、、

まだ、テスト期間中だよ!!!、、、、とのことで来れない方もいたようですが、、、、

まぁ、打ち上げちゃったわけです。

 

ふだんなかなか来れない方、初めて来た方が多く新鮮な感じでしたね~

あたくし、今回はつぶれませんでしたよ。

ジョッキ4杯に抑えましたもの。

おとなしい、おとなしい。

それはもう、夜な夜な、キッカー飛べるほどで、、、、

 

来週はtomamuが待ってますね!!

楽しみだ~、いーお天気といー雪に恵まれますよう、日ごろの行いを正して行きましょう!!

信号は青でわたるんですよ!!?

—————

2010年01月26日 04:54

@kiroro -1,24-

単位絶好調森新です!!

usoyade。

 

俺の大好きなKiroroに9名で滑りに行ってきました!

気温の高かったこの日も最高の雪がある北海道には毎回びっくりさせられます。

エキスパート専用コースにも何回か無理やり全員つれてってふかふかの雪で遊びました!

 

最近本当にみんなうまくなってきたと思う^^

つい最近まで5mごとにこけてたのに・・・!!

 

残りシーズン半分ちょい!!

がんがん滑りに行ってグラトリもジブも全部遊び尽くそうや~

 

写真は時間見つけてアップします!!

あと、メンバーリストも近いうちに更新します!

 

参加者

森 えっちゅう きおり

瀬戸 てっぺい

さやか さき ゆき かな(New!)

 

—————

2010年01月17日 18:28

新年会。

どーもー、滑りにはまだ1回しか参加してない幽霊部員兼staffのしょーたです
 
 
 
昨日はNITYの新年会 in インザループ でした!
 
 
3種の鍋があってどれもとってもおいしかったです
(実はキムチ鍋しか食べてないってのはナイショ…笑)
 
 
作ってくれたみんなありがとう!
 
 
そんで、急に会場暗くなったと思ったら…
 
 
サプライズ誕生会開いていただきました!!!
 
 
実は来週の土日の23日はstaffさやか、そんで24日は僕が誕生日なのです。
 
 
 
全然予想してなかったので2人ともかなりビックリでした!
完全にサプライズ決められてちょっと悔しいです…笑
 
 
みんなほんとにありがとう!!!
めっちゃうれしかったーー
 
 
ケーキもめっちゃおいしかったーー
 
 
しかもケーキ手作り
 
 
ありがとーございます、ほんとに。
まじでみんなに感謝。
 
 
そして飲み過ぎたーー
 
 
最後はつぶれたstaffきおりをおぶってせっちゃんちに帰りました。笑
 
 
てなわけで楽しい新年会でした。
 
 
 
この調子で楽しい1年になればいーな
 
 
 
以上、しょーたでした!

—————

2010年01月10日 22:18

Kiroro行ってきたよ。

こんばんわ~、きおり初書き込みです。

ドキドキです。

 

今日はキロロで滑ってました!!

雪、ふかふか、人、わらわら。

 

今シーズンからボードデビューした皆さんの上達ぶりには、正直、、、あせります。

なのであたくし明日も山います~、個人的に~

見かけたら声かけてね。いちばん楽しそうに滑ってる人だよ。

 

自分は今日、キッカーデビュー記念日(?)となりました。

お祝いのビール、受け付けております。

 

さぁさぁ(!?)、この調子で今シーズン滑りぬけますよ!!!!!

楽しみですね。

 

 

最後に、、、明日、成人を迎える皆さん、おめでとうございます☆

 

—————

2010年01月06日 23:47

ban.Kナイター

Staffさやかです。

 

遅くなりましたが…

みなさん

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

今日は、ばんけいスキー場へ行って参りました!!

 

なぜかNITYのナイターは女の子が多いんですよね♪

やっぱり女の子はロマンチックなナイターのゲレンデが好きなんでしょうかね?w

 

頂上からみる夜景はとってもキレイでしたよ☆

 

 

まだナイター行っていない方、ナイターデビューしてみましょう\(^_^

 

—————

2010年01月01日 23:16

@kokusai

日曜日は珍しく国際へ!

春なので混雑もなく快適なゲレンデでした。

 

瀬戸と20Mのキッカーを飛ぶ映像を撮影

あれはアメリカ人用だな!OK?

 

みんな目標の技の習得までもうちょいな感じがする!

シーズンOFFまでに間に合うか!!

 

土曜日はキロロへ行きます!

今日また雪ふったらしい!今シーズンすごいなぁ・・・・

 

メンバーは

俺(もりしん)、きおり

せと、じーま、てん、ともき、ちば

さやか

以上8名でした!

 

—————

2010年01月01日 23:07

@kokusai

日曜日は珍しく国際スキー場に行ってきました!

さずがに春とだけあって混雑もほぼなく快適なゲレンデでしたー

 

瀬戸と20M級のキッカーを飛びました。

あれはアメリカ人用です。OK?

 

みんなもうちょいで目指してる技ができそうですね!!

シーズンあとわずか・・モノにできるか!!!!

 

今週の土曜日はkiroroへ!!

今日雪が降ったっぽいので奇麗になったやろな♪^^

 

5 to 5 の映像とれますように・・・。。

帰りはみやさんに会いました。

アドバイスもらいました。

板忘れました。

ばか。

 

メンバー

俺(もりしん)

きおり

せと

てん 

ともき

じーま

ちば

さやか  でしたー!

—————

2010年01月01日 18:42

@Kokusai

はろー!森新ですよー!!!

今日は国際に!じーまの運転で!!Good job!!

 

さすがに春シーズンは混雑もなく気持ちよくグラトリの練習できた

いろいろ撮影してるんで映像みたい人は自分まで!!

 

きおりの36はもうちょいだ!頑張れ♪

 

ハングリー精神でどこまでも~

春は練習に最適!!しかし900はまだ遠い・・・

 

そのうち写真載せます!

 

参加者

もりしん

きおり

せと

じーま

てんちゃん

ともき

ちば

さやか 

 

 

 

 

—————

2009年12月17日 00:00

Kiroroナイター

どうも♪メットさやかです☆

 

初ナイター行ってきました!!

ふっかふかの雪で気持ち良かったですよ〜\(^O^)/

コケてもビックリするほど痛くない!!!

どれくらい雪が積もってたのか説明するのは難しいですね、、、

 

あ、携帯なんかを落とすと全く見つからないほどでした(゜◇゜)

 

※これはもりしんさんが実証してくれました笑

 

みなさん、ゲレンデに行くときはケガとポケットに気をつけてください。

 

 

 

今回のメンバーは8人

もりしんさん

かおりさん

ゆかなさん

きおりさん

あやか

かっちゃん

 

そして、なつめさん

 

珍しく、女の子が多くて新鮮でした♪

 

なつめさんの北海道最後の夜を一緒に過ごせて

わたしたちNityは光栄です☆

 

みなさん、もっともっとボード上手くなって

今度一緒に滑るときは、なつめさんをビックリさせましょう(^_^)v

 

なつめさん行ってらっしゃいませ〜(^o^)/~~~

—————

2009年12月16日 22:57

なつめお別れ会

 書くのが遅くなりましたが、12月14日月曜日はNITY一年目のなつめのお別れ会でした。

10月のNITY新歓で初めてNITYに来てくれたなつめですが、今回フランスに帰ることになりました。

 

NITYメンバーとして一緒にいたのは2ヶ月間でしたが、新歓、ドライブ、初すべり、飲み会などなど多くの思い出を共有できたと思っています。

 

来年の夏にはまた日本に帰ってくるらしいので、また一緒に飲み会しましょう!

2ヶ月間とても楽しかったです!なつめありがとう!

—————

2009年12月06日 22:39

12/6滑り

 滑ってきましたー@サッポロテイネ

総勢30名という初すべりに次ぐ大人数で色々心配もありましたが、結果としてみんな自由なかんじで楽しんで滑れたかなー。

遅刻もドタキャンもなかったので助かりました!

みんなありがとー!お疲れ様ー!

 

きた

—————

2009年12月01日 00:07

こんばんは

こんばんわ、はじめまして!!

まっつーです。

 

 

書くことが特に思いつかないので自己紹介したいと思います。

 

ご存知の方もいると思いますが、僕はいつも着ていく服をいじられます。

決して受けを狙っているわけではありません。ほんとに!!!

 

 

最近はいつも、どれ着てったらいじられないか考えています・・・・・・

でもどれ着てもいじられる気がするので、これからは完全に狙いに行きたいと思います。

 

というわけでみなさん温かく見守ってください。

 

p.s.できるだけはやくみんなの顔と名前を一致させたいので、ぜひぜひ気軽に話しかけてください!!!

 

—————

2009年11月30日 16:11

第2回Nity会

こんにちは副代表のもりしんです!

28日は09-10シーズン第2回のNity会でした。

途中参加・抜けを含めると45人くらいの人が参加していました。

 

新歓期間も27日で終わり、約30名1年生が28日でメンバーとなりました!

3年目にしていよいよサークル本格始動です

たぶん現時点で北海道最大の学生スノーボードサークルだと思います!

 

いま1年目の皆にもこの冬が終われば後輩ができ、2年目になります。

各自メンバーの自覚を持って行動すればもっといいサークルになっていきます。

いよいよシーズンも本格化

アツい冬にしましょう!!

 

なんつってー

 

近いうちにNity会の写真アップします!

今回のNity会のコンテンツ

・入会について

・メーリングリストについて

・名簿について

・来月の活動と出欠

 

12月のNity会は 忘年会 with Nity会ですー!!

メンバーはできるだけ参加してください!

 

 

以上 森でした!

 

—————

2009年11月23日 17:54

初滑り

スタッフ歩です。

今日はkiroroに初滑り。来てくれた人32人!!多い!!

バスチャーターできたくらいだったよ。

初心者の人も半数近く。でも個人差あれどみんなそれなりにうまくなってました。

これからもどんどん転んでうまくなりましょう!!

もともと滑れる人はもうみんな楽しんでました。

今日来れなかった人にも今日の様子が分かるように写真後でのせときます。

次の予定は28日nity会!!みんな来れるならどしどし来てください。

 

—————

2009年11月18日 13:06

鍋パ×初雪飲み

こんにちは。

初雪公正精査委員会委員長のきたです。

 

今日も白い物が空から降ってきているように見えるかもしれませんが、だまされないでください。

初雪はどうやら今週末の土曜日のようです!!

ということで今週末21日は鍋パーティー兼初雪飲みです!

おそらくスタッフの宅いくつかに分かれてやります。

 

いよいよ今シーズンも始まり、NITY初すべりも目前に迫っています!

来るシーズンに想いを馳せつつ、みんなで鍋を囲んでぬくぬくしましょう。

 

一度でも新歓にきたことのある人はスタッフから連絡が行くと思うので少々お待ちください。

あれー?まだ連絡来ないよーって人はyahooアドレスまたはstuffまで連絡をお願いします。

 

ところで新入生もまだ参加OKです!

気になってるんだけど・・・って思ってる人もNITY入るなら今月がチャンスなので、お気軽に連絡ください!

—————

2009年11月10日 00:44

めしかい

今日は自由人舎、通称自館で飯会やりましたー!

 

20人を超える新入生とメンバーが来てくれました^^/

2階部分を貸切でVIP気分サイコー

 

さぁいよいよ本格的に雪の季節ですね。

オーンズなんて明後日オープンなのに・・・・・

 

フラン。 

 

23日無事雪が降りますようにー!!!!!!!!!!!!

フレ。 

—————

2009年11月04日 22:14

新歓ドライブ

寝不足でいま指をつった・・・・・・

あっこんばんわ森新ですーーーー

 

総勢21名でいってきました、黒岳へ!

 

富良野で飯食って、ロープウェー乗って山奥に・・・

11月のくせに

4日のくせに

パウダースノー!!ごっつあん~~~!!

 

スリ○パで滑走するツワモノ、ボード初挑戦の1年生、キッカー作る1年生様々楽しめたんじゃないでしょうか!!

フライングもいいところやな!!

 

写真はそのうちアップします♪

 

参加者

1年目 サンドイッチ・中嶋・早川・ハルキ・セト・コニタン・コマッチ・栗原

     ありさ・中出・ゆっき・ちっか・アブラン

2年目 えっちゅう・たか・まっつー・もりしん

     かおり・まい

3年目 あゆむさん・あかねさん

 

今度はゲレンデオープンしたらまた雪山へ行きましょう!!

 自分が責任もって送迎致します!    

—————

2009年11月03日 14:28

初雪飲み

 引き続きりょうです。

やることなくて暇だー

 

NITY会で初雪飲みの話をしたのを覚えていますでしょうか?

そう、初雪の日にNITYで集まって飲むというあの・・・!

 

NITYメンバー及び新入生各位

前略

 

平素より大変お世話になっております。

本日はNITY会にて公式に発表されました「初雪飲み」の件に関しましてご連絡いたしました。

 

昨日、札幌に初雪疑惑がありましたことは皆様ご存知の通りかと思われます。

「初雪飲み」の件において「雪が降ったか否か」の調査が非常に緊急を要し、かつ重大なものであるという観点に基づき、NITYスタッフ陣による検査が迅速に行われました。

 

スタッフ陣による厳正な判定の結果、昨日のアレは雪ではないと診断されました。

あるスタッフの話によりますと「あれは雪ではない何かだ」との事で、現在正体の究明が進められています。

 

以上の事実を踏まえ、初雪飲みをまた後日とすることをご連絡いたします。

新聞や各メディアの誤報には決して惑わされませんよう、ご注意ください。

NITYスタッフ陣が雪と判断したとき、はじめて雪が雪となりますことをご理解ください。

 

今後ともNITYスタッフは、厳正で都合のよい判断に勤めてまいりますので、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

草々

 

 

Ski&Snowboard NITY 09-10シーズン代表

喜多 陵

 

なお、初雪は今月の中頃を予定しております。

—————

2009年11月03日 14:00

第一回NITY会

今日はNITYの新歓ドライブの日。

みんなドライブで山とか行って、滑ったりしてる人もいるみたいです。

ですが熱が出て泣く泣く欠席した代表です。。。

体がだるいですがやることないのでブログでも書きます。

 

今更ですが、第一回NITY会が10月31日に終了しました。

参加した皆様、お疲れ様です&ありがとうございました。

 

16時から17時半まで"In The Loop"(以下ITL)にてNITY会を行いました。

その後17時半から20時までうみんちゅぬやまんちゅぬにて飲み会。

そしてその後20時過ぎから、改めてITLにて二次会(交流会?)を行いました。

各々の予定で途中参加や途中帰宅もありましたが、合計するとなんと50名以上のメンバー/新入生が参加してくれました。

今回のNITY回は新歓の意味合いもあり、まだ今シーズンメンバーになると決めていない人も参加してくれました。

ただ今回どうしても参加できなかったメンバーもいるので、だいたい今シーズン60名規模のサークルになりそうです。

 

今年は10月の秋新歓が今年度唯一の新歓だったので、人が集まるかすごく不安だったのですが、 たくさん人が来てくれて嬉しい限りです。

交流会もすごーく楽しかったです。

 

↑二次会の様子

 

新入生とメンバーに連絡です。

第一回NITY会でも言いましたが、次のNITY会(11月28日16時~@ITL)でメンバーの発表をする予定です。

それまでに今シーズンNITYをやっていくか考えておくようにしてください。

まだ迷ってる人は、今月もNITYイベントたくさんあるのでどんどん出席して先輩らに話を聞いてみてください。

 

第一回NITY会で配布したNITY名簿とサークル費を今月中にスタッフに手渡してくれれば、今シーズンのメンバーとしてNITYメーリスにも登録します。

NITY会に来れずにNITY名簿の用紙をもらえなかった人は、スタッフまで連絡するか今月のNITYイベントのときにもらってください。

 

以上です!

次回のブログは前代表のあゆむ君が今日のドライブについて書いてくれるはずですのでお楽しみに!!笑

—————

2009年10月28日 13:21

新歓説明会 全4回が終了しました

スタッフ、メンバーの方々、新歓お疲れ様でした。

新入生の皆さん、ようこそNITYへ!

・・・とはいえ正式な入会は実は11月末になります。

11月いっぱいは新入生にもっとNITYのことをよく知ってもらうための時期になります。

 

新歓説明会にいけなかったけど、今シーズンNITYで滑っていきたい!という方がいれば、連絡をいただければ対応します。

次のイベントは10月31日の「第一回NITY会」です。

説明会に来てくれた方には言ったと思いますが、かなーり大事なイベントです。

今シーズンNITYでやってくよ!って方は是非是非、予定をこじあけてきてください!

以上です!

—————

2009年10月22日 21:53

新歓3日目終了

 新歓の3日目が終了しました。

今日もすげー楽しかったです!

新入生がだいたい20人くらい?で、今までで最大の新歓になりました。

メンバーが少なく、実は少し不安だったのですが大成功です!

 

そろそろ1回目、2回目に来てくれたリピーターも出てきてくれています。

それから今日は北星からも来てくれた人もいました。ありがとうございます!

その後のご飯にもメンバー含め14人が参加してくれました。

最後一本締めで締めたのだけは間違いでした。

すみません

 

さぁ、残るは新歓説明会27日のあと一回のみ!

いままで一番いい新歓にしますよー。

今まで参加してくれた人も是非是非ご参加ください!

新歓自体も回数を重ねるごとにどんどんいいものになっているはずなので☆

 

毎日楽しんでいきましょー

—————

2009年10月20日 11:21

新入生のかたへ

 こんにちは。

 

このページ結構見てくれてる人多いんじゃないかなー?

って思ってる喜多です。

 

いままで2日間、新歓説明会をやってましたが、結構たくさん(びっくりするくらい)新入生が来てくれてます。

ビラもまいたり貼ったりし続けているので、これからも来てくれる人は増えるんじゃないかと思ってます。

 

今、僕らNITYの活動のメインは新歓です。

メンバーは、新入生の入りやすい空気を作ることを意識して新歓をやっていきます。

NITYは今年、4月新歓をしていないので、今回が本年度初の新歓です。

これからがちょうどスタートなんです。入るには最高のタイミングです。

 

で、何がいいたいかといいますと。

 

新歓来るのをためらっている方も、どんどん顔を出してみてほしいんです。

1年生じゃなくても大丈夫です。

実際二、三年生の方も院生の方も、今まで2回の新歓に参加してくれています。

 

ということで、これからのシーズンを作っていく人、大募集中です。

—————

2009年10月20日 01:38

第2回新歓説明会開催!!!!

今日は第2回目の説明会でした!!

 

今回の説明会は前回の反省もあり、とてもまとまった説明会でしたね。

 

人数も20人前後集まってかなり収穫があったような気がします

説明会が終わった後の食事も15人ほど来てすごく楽しい時間でした。

 

一年生はともかく、2年生もたくさん来てくれたのはうれしいですね。

 

残る説明会もあと2回

あと何人ぐらい新らしいひとが来てくれるんでしょうか…

今からすごい楽しみです!

 

僕はあと1回行けるかな?

第1回、2回に来た人もあと2回の説明会ぜひ参加してください!

 

それではまた~♪

 

  By えっちゅうー

—————

2009年10月14日 21:46

1回目説明会終了ー♪

こんばんわモリシンですー。

今日14日は09シーズン第1回目の説明会

なんと、第1回から2桁の大台に乗りました^^

おしゃー!!

 

説明会後

喜多くん・谷本さん・自分・てっぺー・コマツ・ちっか・ゆきえ・えっちゅーで中華食べて、駄弁った!!

また、ご飯いきましょー♪

 

次回説明会は19日月曜日 18:15~ E218 です!!

 

ほいたらー

 

—————

2009年03月03日 21:17

あいむ★ほ-む

こんばんちゃぁ☆+.゜:・

ルスツに1泊2日で合宿行ってきました(・∀・)


いっやぁ、もうね、参加者少なぃってw
まぁそのお陰で和気あいあいと過ごせたんですが笑

取りあえず夕方帰って来てから今までぐっすり寝てたんだけど、だけどもまだまだ眠いかなほであります。
これ書いたらもっかぃ寝ます---これでも体力のなぃおんなのこなn(ry


参加者ゎ6人ぷらすα。
ひとり日帰りで参加してくれた半裸スリッパかわいい1年生くんがいました。
夜中に車で帰った彼ゎ無事に帰札したのかなぁ…若干心配だけども---ぅ


とにもかくにも楽しぃ2日間でした!

写真も鬼熱!!!!!!!!なのを撮ってきたのでそのうちうpするんだぜ!
楽しみにしてたら良いんだぜ!!
(迷惑かけます、カメラマンえっちゅ-氏w)





=2日間でわかったこと=

*雪上スリッパの威力ゎ半端なぃ。まさしくnewスキ-。
…半裸での挑戦ゎ勇猛果敢と言わざるを得なぃ。
弟系を目指したいのなら履きましょうwww

*ルスツの頂上から臨む洞爺湖、羊蹄山などの景観の美しさゎ正直やばぃ。
だけど美しさ≪越えられない壁≪崖でのばくちゅ-、ちゅ-がえり。かもしれなぃ。。。

*代表代行☆歩ゎ存在自体からしてネタ。オイしさのかたまりです。Gぇの食いつきパネェっす先輩!!

*ゴーグルを持ってくるの忘れたりリフト券をホルダごとなくすのゎ誰ですか。
……あ-いえ-! 勿論AYUMUです。

*彼の車にゎアレが憑いている、まじで。

*朝ごはんを大量だと感じた年寄り3人組=staff。嘆かわしい。

*デジカメを確り持ち歩く可愛ぃキャラの彼に頼りすぎで今回かなほのデジカメゎ役立たずでした^^




えと…まだo2書きたぃことゎ半端なくたくさんあるんだけど……
眠ぃからまだ写真もうpしてなぃんでそれ済んだら細かく書きます★(予定)



おやすみ---ちゃおノシ

—————

—————